top of page
  • 執筆者の写真石田野球スポーツ少年団

【野球イベント2日目】 #H30.5.27(日) #石田小グラウンド

更新日:2018年5月28日

 今日は野球イベント2日目でした。嬉しいことに、昨日参加してくれたお友達が、なんと練習着を着て、練習に参加してくれました!!!部員達、大興奮!一日練習に参加してくれました!部員達も本当に嬉しかったと思います。


そして、野球体験イベントですが、昨日参加してくれたお友達がまた来てくれたり、違うお友達が来てくれたり、とても盛り上がっていました。

部員達が声をかけて、お友達が来てくれる。これも努力の結果かな…と思いました。“最後まであきらめない精神”をいつも監督・コーチから教えてもらっている部員達。部員たちの気持ちがお友達に伝わった2日間だったかなと思いました。


お忙しい中、お時間を作って野球体験イベントに参加して下さったお友達、そして保護者の方々、本当にありがとうございました。部員達にとっても貴重な尊い時間を過ごすことが出来たと思います。そして、イベントの企画・担当してくださった保護者会長様、本当にありがとうございました。





閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【練習開始】

本日より石田野球スポーツ少年団は石田小学校グラウンドで活動を再開致しました。 石田野球スポーツ少年団では、『新型コロナ感染症拡大防止に配慮したスポーツ少年団活動ガイドライン』と『甲府市野球部会感染症予防対策2020』に準じて感染症予防を行って参りいます。 その他、エビデンスに基づいた感染予防対策を積極的に取り入れていき部員・保護者が安心・安全に活動できるよう努力していきたいと考えております。 一番

【お知らせ】

新型コロナウイルスによる活動自粛中の石田野球スポーツ少年団です。 この度、例年行われていた『野球部会新人大会兼いちやまマート旗争奪野球大会』が選手・指導者・母集団の健康を守る視点から大会中止となりました。 お知らせいたします。 新聞でもプロ野球・Jリーグに対して専門家から「スポーツ文化を守るという段階は超えた。社会的責任を果たさないといけない」と強い要請があったことが記事に載っていました。 現在の

bottom of page