top of page
  • 執筆者の写真石田野球スポーツ少年団

【玉はじめ】#R3.1.10(日)

本日、令和3年の球はじめが石田小グラウンドで行われました。


このような時期なので、感染対策も行いながらの練習です。


豚汁もふるまわれました。部員達もおいしく頂きました。

本当に有難うございました。

こうやって、一年一年が繋がっていくのだなと感じます。

今まで当たり前に行われていた行事も、

有難い日常だと感じます。


今年も怪我無く部員達を守ってください。


そして石田の部員達が、

石田地区で野球に興味がある子、野球を始めようとしている子が

野球が出来る環境になりますように。


頑張ろう、石田野球スポーツ少年団!!


空っぽのお鍋。

身体を作るのは食事です。たくさん食べよう、石田野球の部員達!!!


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【石田野球スポーツ少年団】

2020年、小脇コーチの転勤決定から始まり、COVID-19問題。その影響により活動自粛。 この一年は今まで体験したことのないことが沢山起こりました。人の価値観がそれぞれ違うことを見せつけられた一年でした。 公式戦が出来ないかも知れない、、と部員達も感じた瞬間があったと思います。 そんな中、関係者の皆様のご理解、ご協力のお陰で幾つかの公式戦を部員達は経験することが出来ました。そしてその中で優勝した

bottom of page