top of page
  • 執筆者の写真石田野球スポーツ少年団

【野球が好き】#31.1.13(日)

更新日:2019年1月15日


今日は午前中は練習、昼からは高校生がグラウンドに来てくれて野球を教えて下さいました。そのあとは試合を一緒にしてくれました。

部員達にとって、本当に貴重な時間を過ごすことが出来たと思います。









そして、そのあとの試合では、グラウンドにいるみんなが野球を楽しんでいると心から思いました。選手たちは年齢を問わず野球が好きで、楽しんでいるなと…父兄を含めて幸せな時間を過ごせました。

この機会を作って下さったことに感謝です。

今日、教えて貰ったことを忘れずに、春に向けて努力してほしいです。






子供たちは、本当にいい顔をしています!スポ少に入ると、時間を調整したり、当番があったりして大変なこともあるかもしれません。でも、こんないい顔を真近で見ることができます。一緒に野球やりましょう!



野球の後はサッカーも一緒にやって頂きました!部員達の嬉しそうな顔が印象的でした。







閲覧数:75回0件のコメント
bottom of page