top of page
  • 執筆者の写真石田野球スポーツ少年団

【YBS杯 二試合目】

更新日:2019年7月15日

#R1.7.13 VS 国母野球スポーツ少年団

#緑ヶ丘野球場

#YBS杯 2試合目


本日、曇り空の下、YBS杯の3回戦が緑ヶ丘野球場で行われました。

結果は、11-0で敗戦となりました。

途中、雨が降る中での試合となりましたが、

部員達は精一杯戦いました。




今回の試合では、卒団生や卒団生の保護者の方が

たくさん来て応援して下さいました。

たくさんの応援を有難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



また、本日は第四試合目と遅い時間からの試合開始でしたが、

グラウンド調整の方々のご協力のお陰で練習がスムーズに

行え、試合へと入ることができました。

みんなそれぞれの役割の中で、部員達が一生懸命野球が出来るよう

尽力してくれています。

監督・コーチ・保護者の皆様、本当にありがとうございました。



チーム人数が少ない時代から、

卒団生が繋いでくれたこのチーム。

実戦で育ててもらった部員達。



実践を重ねる中で、強いチームと戦えるようになり、

覚えることが増えました。

それは、チームがステップアップしているということです。



今度は、こんなこともやってみよう!と指導を受けました。

求められるレベルがどんどんあがっているということです。

期待されているということです。



一回戦突破から、2回戦突破、県大会出場と目標があがっていくと、

覚えることが増えるということです。




勝ちたい!強くなりたい!

その気持ちが部員達にある限り、

監督・コーチ・保護者は応援を続けたいと思います。



次は、UTY戦です。皆で一丸となって、笑顔で頑張っていこう。

みんな仲間です。みんなかけがえのない仲間です。

頑張ろう、石田野球スポーツ少年団。


石田野球スポーツ少年団は、部員が少ない状況です。

チームを繋いでいくためにも、君たちの力が必要です!!!

一緒に野球やろう!!!!!


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page