top of page
  • 執筆者の写真石田野球スポーツ少年団

【第34回野球部会ジュニア大会 兼 甲府南ライオンズクラブ旗争奪少年野球大会】

#R1.10.14

#緑ヶ丘球技場

#VS 羽黒スポーツ少年団


台風19号の影響で、13日に予定されていた試合が14日に順延となり、本日開催されました。台風の影響で各地に様々な被害が出ている中、こうして野球が出来ること、試合が仲間と出来ることなど、普段当たり前だと思っていることも感謝せずにはいられません。



本日の試合結果

15-0× 4回ゴールドでした。

石田らしい試合が出来ました。




一生懸命の顔が本当に素敵です。

好きな野球を一生懸命にする。

一生懸命走る。一生懸命追いかける。一生懸命考える。

そんな一つ一つが経験となります。


一年生部員もみんな頑張りました。みんな頑張ってこそのチームです。





本日はたくさんの応援、有難うございました。

皆様の応援が部員達、チームの力になっています。


次回も応援よろしくお願いします。


閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page